■頭部
アンテナをシャープに成形。センターのアンテナは金属製のアンテナパーツに変更してます。
バルカン部はメタルパーツに変更してます。
モノアイはVCドームを配置。レンズの裏面がメタル加工されていますので、角度により色味が変化します。

■胸部
胸ダクトを市販パーツに変更してます。

■肩部
肩スラースター部は合わせ目を消し、ダクト部分はスリット入りのプラバンを貼り付け塗り分けしています。

■腕部
合わせ目を消しエングレービングも削りZZVerとしています。
腕スラスター部のセンターを開孔しメタルパイプを埋め込んでます。
ハンドパーツの握り手はキットの物とは別にビルダーズパーツの握りてもセットしました。

■腰部
腰ダクトパーツを市販パーツに変更しています

■脚部
太もものアーマー部の丸モールド部分を開孔しメタルリングとメタルマイナスリングを埋め込んでます。
膝パーツ裏の肉抜きはプラバンにて塞いでいます。
足横スラスター部のモールド部にマイナスモールドを配置してます。

■バックパック
スラスター内部にスリット入りのプラバンを貼り付けディテールアップしています。
インコムのモールド部を開孔しメタルボールを埋め込んでます。


■武器
センサー部はメタリックテープを貼り付けてます。




■デカール
・デカール類は市販の水転写デカールをアレンジで貼付けしています。
※厚みのある本体付属シールは使用せず、すべて水転写デカールを使用しております。
※定着性を高めるため1枚1枚マークセッターを使用して貼っています。





■付属
◆基本画像の物が全てとなります。
※キット付属の必要な接続パーツ等も全て含みます。
◆元箱・説明書

※撮影に使用しましたスタンドは付属しませんのでご注意下さい。

各所ディテール等簡略化されている部分のディテールアップやメタルパーツ等によるディテールアップにて制作しています。
全体的にパネルラインやモールドは全て彫り直ししています。

■制作内容

inserted by FC2 system