スタンディングフィギュアも塗装済みです。

パイロットフィギュアは塗装後機体に搭乗させてます。

シリンダー部のシャフトはミラーフィニッシュを貼りつけてます。

外装パーツチラ見えする裏部分は全てブラックアウトしてます。

内部フレームは部分的に塗り分けてます。

ポーズには無理がありますが・・・(笑)

関節のテンション等も調整してますので、何の補助なしでも保持でき自立も可能となっております。

・バズーカの持ち手にも同じように装着出来ます。

・装着はこのような感じになります。

・ハンドパーツだけでは保持に問題があったため手のひらに真鍮線を打ち補助にしてます。
・手首はそのままでは隙間が生じぶらぶらになるのでプラリングにて調整してます。

※脱着の際は親指パーツを脱着し簡単に取り外し出来ます。

・武器の持ち手はキットの物と、それとは別に保持用のハンドパーツを用意しました。

これにより武器もがっちり保持できます。

・弾装部は塗り分けし後部にメタルピン埋め込み。

・武器類は塗り分けにて情報量をアップしてます。
・センサー部はVCドーム(レッド)とSPプレートにてディテールアップ。
・武器類は差し替えによりモードチェンジできます。

WEAPON

・上でも書きましたが全てのバーニアのインナーパーツはクリアーパープルにて塗装してます。

・足横の丸モールド部を開孔しメタルマイナスモールド埋め込み。

・リアスカート部に開孔しメタルデュアルパイプを埋め込みと、メタルボールを埋め込んでいます。

・胸部横を開孔しメタルデュアルパイプの凹部を表にし埋め込み。
・バーニアのインナーパーツはクリアーパープルにて塗装してます。

@の部分のエングレービングは簡略されていたのでプラ材にてエングレを追加し塗り分けてます。

・頭部は合わせ目消しのため後ハメ加工し合わせ目を消してます。
・バルカンパーツはメタル製のバルカンパーツを配置してます
・モノアイはほとんど見えませんが、VCドームとメタルリングにて作りなおしてます。
・首を2ミリ程延長し顎を引けるように改修してます。
・アンテナのシャープ化
・肩下のスパイクはプラ材にて延長しシャープ化
・各バーニア類は全てメタル製のバーニアパーツに置き換え。
・腕部まるモールド部にメタルボール埋め込み。
・etc・・・

・足首のサブスラスター部はメタルパーツにてディテールアップ。

各部詳細

inserted by FC2 system